「シューズ」と「足」と「インソール」のスペシャリストを養成する。

受講申し込みの手順

ウェブサイトに掲載されている“スポーツシューフィッター資格認定講座”の「資格の概要とカリキュラム」ページで講座内容を確認。「認定講習会開催日程」で講習会開催日程を確認。

お申し込みフォーム」に必要事項を全て入力して送信してください。又は「FAXお申し込み用紙」に必要事項を漏れなく記入して送信してください。
※受講料をクレジットカードで決済される方は、お申し込みと同時に決済手続きをお願い致します。

受講料の銀行振込みをご希望の方へ「ご請求書」と「講習会要項」を郵送。

【お振込み口座】
朝日信用金庫 神田小川町支店 普通預金口座 0038120
口座名義)一般社団法人 日本フットウェア技術協会

受講料金のお支払い。(銀行振込をご希望の方)
【ご注意】
受講料お振込み後のキャンセルはできません。やむを得ずご欠席される場合は、他の会期へ変更手続きをさせていただきますので、必ず事前にお申し出ください。事前のお申し出が無い場合は、振替え受講はできません。
一旦お振込みいただいた受講料は、当該セミナーが何らかの事情で実施されなかった場合を除いて返金いたしかねますのであらかじめ御了承下さい。

資格認定講習会を受講。(修了試験はお持ち帰り戴き自宅解答。指定期日までにご返送戴きます。)

合格者には、「資格認定手続きのご案内」を郵送。※不合格者は再試験問題として当協会より課題送付。

「資格認定・登録料」を納入。

「資格認定・登録料」の納入が完了した方に修了証を発行。